Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとう!ちぃくん☆

や?っと、更新することができました。

熊本に帰る準備や、歯科検診予防接種。

毎日なにかすることがあって、ゆっくりPCの前に座れず(;´瓜`)

今日こそは、ちぃくんの寝ている隙を見計らって更新です。


では、先日行われた誕生会の様子から・・・☆




夫の実家でお祝いをしてもらったのですが

なんと、部屋の壁や天井に、わっかがたくさん!(・Д・ノ)ノ

自分でもわっかを予め準備して、実家に置いておいたのですが

明らかにわっかの数が増えていました。

そうです。じぃじとばぁばがちぃくんのために前日に頑張ったそうな・・・。


ええ話じゃ?。゚(゚´Д`゚)゚。


  


風船もちゃんとセッティングしてありましたが

デカくて、撮影には邪魔でした(ぉぃ


そしてこの日の主人公・・・!


      ??『ん?なにか?』


ご馳走を目の前に、なぜかバナナを持ってます。



じぃじの膝の上で優雅にお食事☆

大人はお寿司などのご馳走が♪

(ジョン助はビール一本で飲み潰れ)


ちぃくんにはママ手作りのサンドイッチ。



そしてケーキもサンドイッチ(ぉぃ


卵アレルギーのちぃくんにはコレだ!と、思い

サンドイッチにヨーグルトとバナナをトッピング。

見た目も中身もショボいですが

ちぃくんは喜んでぐちゃぐちゃにして食されてました。


    『このイチゴすっぱい!』


さっきと着ている服が違いますね。

これはおかあさんのTシャツ・・・。

またしても事件です。イオン水を一気に飲み過ぎて

見事にリバース!(汚くてごめんなさい)

お風呂には入ってきたけど、また入れてもらいました。

着替えを持ってきていなくてこの格好。

イベントにアクシデントは欠かせませんね・・・。




    <誕生日プレゼント>



『ん?、マンダム(古っ』


自分で三輪車に乗ったのはいいけど

なんだこのポーズは・・・。

笑わずにはいられませんでした。

私とジョン助からはこの三輪車。



おとうさんとおかあさんからは・・・



↑これです。


孫の誕生日にさだまさしのDVD・・・。



なぜ????


頭の中からこの歌が離れません。つД`)

夫はすごく気に入ったみたいです。

が、肝心のちぃくんは反応薄(;・∀・)


そんなこんなで(苦笑


あたたかい家族と、周りの皆さんの支えがあって

6月7日、無事に一歳の誕生日を迎えることができました。

ささやかながら、家族で誕生日にお祝いできた事を嬉しく思います。


慣れない育児一年目で、おっちょこちょいなママだったけど

これからもよろしくね!ちぃくん☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

