Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

夏の休日(*゚ー゚)

今週、名古屋は雨が続きました。


しかし!待ちに待ったいい天気!



午前中はジョン助の両親と朝食にモーニングへ。


子どもが多いなぁと思っていたら、学校は夏休み突入ってことにびっくり。


専業主婦になってから、季節の感覚が薄れ気味です(;´瓜`)



そして、隣の神社で妊娠五ヶ月になった私の安産祈願へ。


(大変なので今回は手抜きな犬の日です・・・)




帰って洗濯機をフル稼働!


シーツもジメジメ布団ベビーマットまで洗って


さぁ、昼からは久々に休日のジョン助と息子と三人で


家族水入らずでお出かけしようと思っていたら


ジョン助は風邪気味で午後からダウン(´・ω・`)ショボーン



なのでいつものトリオ、おとうさんとちぃくんと私の三人でスタバへ♪


ちぃくんのジュニアシートはおとうさんの車に搭載されています。


そこでちぃくんのジュニアシートに座っている時の様子をアップ。


 


あっぷあっぷ状態なのにも関わらず


しっかり自分のオムツを持っています◎




スヤスヤ夢の中(´▽`*)


まだ座高が低すぎて、顔が見えません(苦笑)



乗るときは、まだまだ抵抗しますが


乗り心地は◎らしく、走行中はおとなしいです。



そしてスタバに到着ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=107687-1153572945-240-320

男前にお子様用リンゴジュースを飲んでます。


ママはいつものキャラメルマキアート☆


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=107687-1153573072-240-320

真剣にイタズラしてます。

じぃじの飲み終わったカップの氷が気になるちぃくん。

それを私が片付けるために持ち去ると

『ひぃ?ん(怒泣)』

その後はじぃじの出番♪ああ楽チン(ノ´∀`*)

ジョン助のためにテイクアウトして帰りました。

帰りの車でちぃくんはすっかり夢の中。

なんだかんだで、充実した土曜日だった気がします♪


ジョン助、早く元気になぁれ!ヽ( ´・ω・)ノ.。.:*・゜゚・*:.。.

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

