Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お散歩しよう(=゚ω゚)

土日と今週の前半は、ジョン助が風邪をひいていたので


何かと落ち着かない毎日でしたが


雨が止んで晴天。ジョン助もひぃひぃ言いながら職場復帰。


ジョン助の寝ていた布団セットを容赦なく殺菌!( =Д=)


自分も風邪をひかないように大事をとって


数日はまったりと過ごさせていただきました。



この頃、雨ばっかりで外に出たくてウズウズしていたちぃくん。


やっとお散歩に出かけることができました!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=107687-1154063155-240-320

『どーも、こんにちわっ(*゚ー゚)』

通った車や人に、ヒョコっと腰を下げて(お辞儀?)ご挨拶。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=107687-1154063751-240-320

『よいしょ、よいしょ、ああ忙しい!』


ベビーカーは乗るよりも押すほうが好きなちぃくん。

腕に虫除けリングをはめて、必死にお手伝い。

私は血がまずいのか、虫除けをせずとも蚊に刺されず。


ぴちぴち肌のちぃくんはあんよはバッチリ蚊に刺されましたとさ。


しっかり汗をかいた後は、ベビーバスで水遊び。


その後はぐっすりお昼寝をしてくれます。


夏はこのパターンで行けたらいいな♪


では、最後に涼しげなモノを・・・・・・・・・・・・・。



       


はい、これは結婚式でよく見るアレです。


サーティワンでアイスを買って、そのドライアイスにお湯を入れて出来上がり!


あっという間に熱湯が水になってしまいました。




『スタバでギャボ!』


スタバでこんなことをやっている私は、傍から見たらアホですね(´▽`*)アハハ


朝の少ない時間帯に行ってきました。



えっと、このキャラクターは


二ノ宮 知子
のだめカンタービレ(1)

に出てくる、マングースの着ぐるみちゃんです。


ヘソを押すと、ギャボっと鳴きます。(それだけです)


この漫画のアホらしさに負けて買ってしまいました!ヽ(゚∀゚)ノ



以上、涼しげな画像(+その他)でした。?




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

