Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お盆休み終了

一昨日は、ジョン助の祖父母が住む三重県までお墓参りに行ってきました。


朝から名古屋を車で出発。高速と普通道路を使って一時間半ぐらいと割と近いです。


私の実家に負けないぐらい田舎ですが、負けないぐらい眺めもいいところ


毎度来るたびに、田んぼの匂いや自然の景色が懐かしく感じてしまいます(゚ー゚*)




車の中での会話は、政治のお話。(←私は疎い)


国保や税金が高くなってしまったことが納得できない様子のおとうさん。



そしてハンドルを握っているのもおとうさん。



熱弁のあまり、中央線をはみ出すおとうさん。



助手席で冷や汗が止まらない私。



『ちゃんと前見て。』 と、冷静なおかあさん。



火に油を注ぐようにおとうさんに意見するジョン助(;´瓜`)




やめてくれ?!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

(↑心の声)




なんとか無事に目的地にたどり着きましたが、胎教に悪かったです(苦笑)



そんなこんなで無事に墓参りと親戚にご挨拶を終え


まだ帰るには早かったのでの釣堀に行くことになりました。


が、到着したら繁盛してる様子で子どもがわんさか。


塩焼きは忙しいのでやっていないそうな。


あ?ん、楽しみにしてたのに・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=107687-1155875471-240-320



周辺にはもあるらしいので行ってみることに。




見ているだけでも涼しくなる景色をどうぞ♪





ちぃくんを抱っこして滝の傍まで近寄るジョン助。


見ている方が怖かった?( ;谷)



山の中に川があるので、とても涼しくて蚊も殆ど居ませんでした。?


天然マイナスイオンをこれでもかってぐらい浴びてきました☆


とっても気持ちよかったです(*´д`*)




『この水とっても冷た?い!』



美味しい空気はいっぱい吸えたけど、美味しい食べ物があったら


言う事なしだったのに!(←食い意地張ってます)


今度は是非、鱒料理が食べたいアトムでした。



家に帰り着いたのは夕方でしたが、何も作る気はなく


魚を食べたかったので、お寿司を買って帰り


母校の熊工の甲子園二回戦目(負けてしまいましたが・・・)を観戦。


そんな感じで、ジョン助と過ごすお盆休みは幕を閉じました。




・・・来週の妊婦検診が怖いです(;´瓜`)




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

