Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プール開き☆

土曜日、朝四時からジョン助は趣味で始めた野球へ。


私はゆっくり寝ていよう・・・と言うわけにもいかず


ちぃくんに朝六時半に起こされ、いつもどおりに朝から家事・・・(つд⊂)エーン




しばらくして、ジョン助の両親からお決まりの朝食のお誘いが♪


この日は、ひろんぐーさんのブログを読んで、行ってみたかったお店


チェスティーノへ行ってきました(´▽`*)




『ぶっぶ?♪』



フリードリンクは、赤子連れだと大変ですが


じぃじとばぁばが居たら私は身軽♪(ぉぃ


優雅においしい朝食をいただきました?(*´д`*)



農協で野菜の買出しを済ませ、帰宅。


ちぃくんはじぃじとの別れが悲しいのか、大泣き。


私が抱っこしてるのに大泣きするなよ?!ヽ(`Д´)ノ


と、思いましたが 横ではじぃじがとっても嬉しそうな顔をしていました。


ので、仕方ないわね?♪と、そのまま実家に預けることにw



おかあさんが出勤してしまう昼まで、まったりと自宅で過ごしました。


午後からは実家で、遅ればせながらのプール開き☆


(やっと、30%オフで購入したShuShuNonの水着がおろせました!)




ご満悦?♪(*゚ー゚)




そしてこの顔、じぃじにもジョン助にもそっくり(苦笑)


おとうさんとジョン助はあまり似てるような感じではないんですけどね?。


遺伝って不思議なもんです(゚Д゚;)



そして30分後、プールから引き上げて着替えさせようとすると・・・






『ふえ?ん、まだ遊びたいよぉ?。』





更にジョン助に手渡すと、じぃじに向かって激しく抗議(笑)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=107687-1156121457-276-208


その後、おスネモードのちぃくんなのでした。




が、この30分後にはぐっすりとお昼寝してしまいました。


また、じぃじの居る時に実家でプールに入れてもらおうね(*゚ー゚)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

