Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ちぃくんのプチ冒険

なんだか気分が乗らなくて更新サボってました? (。・x・)ゝ


暑いのでやっぱり夏バテ気味かもしれません。


ご飯??ご心配なく、三度のご飯は欠かせない私です(笑)


食べたくなくても、何か口に入れないとお腹の子に影響しちゃいますからね。


食欲のあまりないときは、梅干(←ばーちゃん自家製)入りおにぎりを食べてます。



一方、私とは裏腹に元気なちぃくんは、お散歩で外に出る楽しさを覚えてから


帽子や鍵を見ると、まるでパブロフのわんちゃん。


『散歩に行こうよ?!』 と、言わんばかりに興奮(*゚∀゚)=3


帽子や鍵を持って玄関に走っていきます。




私が妊婦でダルいからって家の中に缶詰っていうのも可哀想なので


日の沈んだ時間帯に、ちょっぴり散歩に連れ出します。


靴を履いて、帽子をかぶったちぃくんは水を得た(小)魚。


小道をパタパタと走ります。そしてそれを追いかけるのに一苦労な私。


走るのも上手になったもんだなぁ・・・(;´瓜`)




昨日は、じぃじとばぁばの家まで歩きました。



『あっ!』



大人だったら10分足らずの道のりも、ちぃくんにはプチ冒険。


車や人が通っては手を振り、止まってる車のタイヤ大興奮(*゚∀゚)=3


手をつなごうとすると嫌がるちぃくん。あぁ?、子ども用のリードが欲しい(爆)


歩道を歩いていても危ないんですよね。小さい子は( ;谷)


30分かかって目的地到着。日が沈んでなかったら、きっと蒸し地獄でした。



実家では仕事から帰ってきたばぁばが、外までお出迎え。


ちぃくんはばぁばを見つけると、満面の笑みでダッシュ!ε=(ノ*゚ー゚)ノ


ご飯の前に、実家でバナナを2本平らげてしまいました!


小さな冒険者の旅はまだまだ続く予定です☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

