Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スポーツ日和なサタデー

先週の土曜日は、ジョン助の入っている野球チームの練習試合でした。


ジョン助の試合を見に行くのは、今回が初めて。


家族総出で見に行くつもりでしたが、おかあさんはお仕事なので


いつもの三人、私+ちぃくん+じぃじ で観戦に行きました♪



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=107687-1157527072-340-255


『なんだか落ち着かないよ?!』



父親、拒否気味のちぃくんです(苦笑)




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=107687-1157527166-256-346


『じぃじの抱っこが一番しっくりくるんだなぁ?♪』



相変わらずのジジっ子ぶりを発揮するちぃくん。


ジョン助が拗ねるのも無理無いなぁ・・・・(;´Д`)



野球の試合は長いので、近くの公園を三人で散歩していました。


この日は気候もよろしくてお散歩日和♪



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=107687-1157527272-340-255



『ばぁ!』




彼らは相思相愛です(笑)じぃじの笑顔を公表できないのが残念!


着替えを沢山持ってきておいて正解☆


遊具や水遊びをしたので、ドロンコちっちになりました。




『お外で遊ぶの、だ?い好き♪』



半日ぐらい外にいるのは久しぶりで、特に何もしていないのに


妊婦は疲れました?。日頃のヒキコモリっぷりが伺えます(ノД`)



あれ、ところでジョン助の野球って勝ったの??負けたの??


それすら知らぬまま、帰宅(;´∀`)


でも、しっかり走ってる姿は見ましたよ?。


(遠目でそれがジョン助だったのか怪しいけど・・・)



なにはともあれ、ちぃくんもじぃじもジョン助も楽しそうな一日でした♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

