Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ご近所付き合い ? その後 ?

えー、足音がうるさいとよく苦情が下の階の人からきていた我が家ですが(→参照)


思い切って下の階の人にメアドを聞き、今度遊びましょう!とお誘いをかけたところ


使わなくなったベビーベッドをジロウにと譲って頂きました♪



そして、メールも二日か三日に一度は入ってくるぐらいに。


これには自分もびっくりの結果です。はい。



な?んだ。もっと早く行動すればよかったじゃん(´▽`*)アハハ (←単純です)



昨日は、娘ちゃん(五ヶ月)と一緒に我が家に遊びに来てくれました。


まだ腰は座っていないけれども、8.7キロと大きな女の子でした(゚Д゚)



そういえば、我が家にも大きくなって使えなくなったものがあったような・・・。




05-10-06_21-28~00.jpg  05-10-06_21-30.jpg



↑そうそう、これだこれ!



(座っている小さなちぃくんが懐かしい☆)


バンボベビーチェアを次の子が生まれて首が据わるまでの間、貸し出す事に♪


腰が据わっていなくても座れるイスだったので、離乳食をあげるときに重宝しました?。



この日は、娘ちゃんが眠くなった時間におひらき。


そんなこんなで、ご近所付き合いは順調にいっております。


お客さんが来ると、きちゃないお家も小奇麗になって一石二鳥です☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


☆本日のランチ☆


・豆腐とりそぼろ丼(味ポン風味)・冷奴・人参スティック・ヨーグルト



醤油はなるべく使わないようになりました。味ポンを薄めて減塩。


ちぃくんが野菜スティックをプレーンでもモリモリ食べるので、私も見習わなくては!


そして明後日は、ドキドキの体重測定(妊婦検診)です。


昔は楽しみドキドキの方が勝っていたのに、今回は体重測定にドキドキに負けています(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

