Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ジロウ定期検診36w1d ?焼肉の乱?

昨日は二週間と数日ぶりの定期検診に行って参りました。


ここんとこ、体重の増加が怖くて自宅での測定から逃げていたのですが


1キロも増えてなくて安心しました(苦笑)そしてジロウは約2500g!


重さ的には産まれてきても、十分育つみたいです。


あくまで推定の重さなので、予定日近くに産まれてもらって構わないのですが


生まれてくる日を知っているのはお腹のベイビーのみ。元気に産まれてきてね。



そして尿蛋白がまたプラスに。先生曰く、『そうなってくる時期。』


『薄味を心がけてください』 と、言われたものの


検診が終わって安心しきった私は、ちぃくんを夫の実家に預けて


ジョン助と久しぶりに焼肉を楽しんできました(〃▽〃)



『貧血だから!』 と、レバーとレバ刺しをたらふく平らげ


おいし?い豚汁を食べて幸せなひとときを過ごしました。



気分は最後の晩餐・・・。 (とか言いつつ行くんでしょうけども)



満腹で眠くて、ちぃくんをそのまま実家に泊まらせてもらい


私たちはゆっくりさせてもらいました。満腹で就寝。この上ない贅沢☆


次の検診は一週間後。さあ、今週はダイエット習慣!(苦笑)


頑張って体を動かしたいと思います。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



義兄さんが、夫婦で沖縄旅行。Iくんファミリーはグアム旅行。


お土産を頂いちゃいました♪


まずはグアムのお土産をご紹介。

GODIVA2


ジョン助の大好きなGODIVA☆


GODIVA


甘い匂いに、ちぃネズミがゴソゴソ・・・。


勿論、すぐに没収。私の胃の中にしまいました(ノ´∀`*)



パインジュース


沖縄のお土産はこちら。パインジュースとぷっちょ(パイン味)とちんすこうでした。


一番気になるのは砂糖の入っていないパインジュース。どんな味なんだろう?


ぷっちょは苦手なのでジョン助に消化してもらいま?す。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

