Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

36w3d@二人でお散歩

昨日は思いつきで、お弁当を持って某農業センターまでお散歩してきました♪


この日は私とちぃくん二人でまったりデート。(殆どですけども)



ついてすぐ、ちぃくんの目に入ったのは耕耘機。


近寄ると危ないので、引き離そうとしますがなかなか離れません。


なので、『お先にバイバイ作戦』に出ました。


最近は、赤ちゃん返りしちゃってサミシガリータの彼。


外で手を離してバイバイって言うと泣きながら追いかけてきます。


これが可愛くって仕方ない私。ついついやっちゃいます。


ふえーん。


案の定、『バイバイ』 って言ったら半ベソで追いかけてくるちぃくん。


ちらっ・・・。


渋々、後ろ髪(少ないけど・・・)引かれる思いで耕耘機を後にしました。


違うものに気を逸らそうと、動物がいる所へ。


ヤギ・ヒツジ・アヒル・牛・ニワトリ・ガチョウ・ブタ・ヒヨコ、ちょっとした動物園みたいです。


当たり前ですが、ここではタダで眺められます。(財布に優しい所です)


柵に手を伸ばすちぃくんにヒツジが寄ってきました。怖がるかと思いきや意外と平気そう。


『ヒツジさんはめぇ?って鳴くんだよ。』 って言ったら 『んめぇ?』 と相づちを打ってくれました。



動物さんと戯れた後は、ビニールシートを敷いてランチタイム☆


いただきま?す!


『いただきま?す!』


上手にやってくれました。しかも私が撮るタイミングが下手で


TAKE3まで、いただきますやってもらいました。君は役者だ!(苦笑)


おにぎりパクパク。


外で食べるご飯は美味しいらしく、おにぎりを1,5個完食。



むしゃむしゃ。


たまに口の中に詰め込みすぎて大変でした。


曇っていてちょっと寒い日だったので、あったか?いお茶が美味しかったです♪



ご飯を食べた後は、二人でボール遊びをしていました。


しばらくすると、遊びに来ていた子の後ろをついて回っていました。


やっぱり友達が一緒にいた方が楽しいのですかね。


一人遊びが好きだった彼には今までにない行動だったので、ちょっと驚きでした。



食後のデザートに私だけ、美味しいアイスクリームを食べちゃいました。


あいすくりーむ☆


ここのアイスクリームは濃厚です。好きな味はマロングラッセ☆


少々寒くても甘い誘惑には勝てませんでした。


案の状、ちぃくんも欲しがったので彼の好きなコーンの部分を食べさせました。



お腹も膨れたところで撤収。ベビーカーに乗せるとちぃくんは眠たそう。


紅葉2 紅葉1


この景色もあと少しで終幕。ゆっくり眺めて帰りました。


来年は引っ越すので、ここに散歩に来る事なんて滅多になさそうです。


歩いて数分の距離に、こういう場所があったらいいなぁ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。