Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

37w2d@甘?い予感☆

今年も届きました♪実家からのありがた?い救援物資!


熊本みかん☆


熊本のみかんちゃん達。甘?くておいしいんです。これが。


実家の家族はそうでもないのですが、我が家は(ジジババも)みかんが大好き!



半分はジョン助の実家にお裾分けしました。


おとうさんは冬になると、一箱買ってくる模様。


ジョン助も一日10個ぐらいペロリと平らげます。


このみかん一箱は果たして一週間もつのでしょうか(;・∀・)



足蹴


※食べ物を足蹴にしてはいけません。


ちぃくんは、このみかんの山に入りたかったみたいです。


でも、これはボールハウスじゃないんだよ?(・ε・;)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


正産期に入ったので、おっぱいマッサージを始めました。

 

すると、もう乳出るじゃあありませんか!


乳の色は薄?いのですが、母乳のようです。


ちぃくんの時は、スタートから順調な母乳育児ができました。


今回も、経済的にも赤子にも優しい母乳で頑張りたいと思います。


ローズマミーの授乳スカーフの出番が待ち遠しい♪)


内股すべり台

↑マイブームはすべり台☆何回でも滑りたがります。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

