Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

37w5d@ドリフのコントのような・・・

今朝も旦那の弁当と朝ごはんをせかせかと作っている


と、言う夢を見ていて寝坊したアトムです。(夢見てる場合じゃないって・・・)



昨日は徒歩10分のクリーニング屋さんまで、ベビーカーを押して歩いていたら


下痢のような腹痛に苛まれ、歩けなくなってしまいました。


陣痛か?と思ったけれどもすぐに治まったので早足で帰宅。


その後は何ともなかったので、これもきっと前駆陣痛?


臨月は何が起こるか分かりませんね・・・(;´瓜`)



今日の体調は良好。お弁当を持って、公園に遊びに行ってきました。



おいち


ご飯は外で食べると美味しくて、ついついたくさん詰め込んじゃいます。


すべり台に、ブランコ。ボールをキックして遊んだり、砂遊びもしました。


砂遊びの最中、砂を口の中に入れてしまったり・・・。


思わず妊婦、走ってしまいましたよ・・・(;´瓜`)



帰るのが惜しくてか、『帰るよ?』 と、声をかけると無視。


いつもだったら、嘘泣きしながら着いて来るちぃくん。


よっぽど楽しかったんでしょう。うん、そこまでは全然オッケー。


もう一度、『お母さん帰るよ?。ばいば?い!』 と、言って



その後、彼がとった行動はどれでしょう。


三択です。




1、地べたで寝転がって地団駄を踏んだ。


2、あきらめておとなしく着いて来た。


3、水飲み場の蛇口を思いっきりひねった。




正解は・・・・














そう、最悪の3番




駆け寄ろうとした時には、頭に水がダバダバかかっていて




時すでに遅し。


12月の公園で、幼児水浸し事件・・・(||? ゚Д゚)



私も呆気にとられて思わず数秒間、唖然としてしまいました。


ちぃくんも何が起こったのか分からず、その場に凝固・・・。




帽子は勿論のこと、肌着までびしょ濡れ。


丸裸にして着替えさせて早々と撤収しました。


本人は帰り道でぐっすり夢の中・・・。よっぽど疲れたようです。


私も今回のお散歩は、非常にビックリさせられて疲れました( ;谷)

頼むからこの時期に風邪ひかないでおくれよ?!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


●最近みているドラマ


『14歳の母』 を夫婦で毎週楽しみにしています。


久しぶりにドラマを毎週観てるわぁ。。。と思ったら一年以上ぶりでした。


『のだめカンタービレ』 は、9時からなので寝かしつけのため


見逃すことが多いのと、数話観て厭きてしまいました・・・。



来週の『14歳の母』、また泣かせる話なんだろうなぁ。


家族ネタにめっきり弱い主婦なのでした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

