Entries


わんぱくでもいい

しのさんのお宮参り、あおさんの七五三前撮りしてきました~♪犬の日に参った塩釜神社にお礼参りして、初、しのさん連れで外食。起きてるのにじっとしてておりこうさん♪ちょっとハードかと思いつつも、フォトスタジオへ。五人家族になって初めての家族写真撮ってきました~☆しかも、スタジオのブログにちゃっかり載ってます(笑)時間が経てば経つほどプライスレス。良い思い出になりました。反抗期真っ只中のちぃくん、可愛くない...

出産エピソード~これで最後だぜ~

しのさんは現在、生後25日。ずっしり、ぽっちゃり、してきました。どれだけ成長したかが来週の一カ月検診での楽しみでもあり新生児タイム、モロー反射とか、モロー反射とか!(←大事だから二回言いました)が終わってしまうのがほんとに寂しいっ!忘れないうちに書こうと思った、しのさんが産まれた時の記録。退院してから上の子らと過ごすお陰で、昔の様に感じます。嗚呼、夏休み・・・早く終わって(´;ω;`)++++++++++...

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

