Entries


いいじゃんまつり

雨天決行だとは聞いていたけど、ザンザン降りな大雨でも決行するとは思わなかった。出張中のJ助は辞退する事になって、私と息子ら三人で参戦。しかし、2時間も踊って歩くとお子が動かなくなるかもしれないので、取り巻きにジジババ召喚。疲れるとか依然に大雨で子供が夏なのに寒さに震えて踊ってたので1時間しないうちに回収してもらって、私一人戻って踊ること40分後、うちの区長の一声で途中で中止になったいいじゃんまつり。最...

ぶどう狩り2011

今年も行ってきました。岡崎市のぶどう園。ぶどうは勿論のこと、BBQ、カブトムシ狩り、川遊びまでなんと今年からピザ焼き体験ができるようになってました~。年々変わって面白い!そんな感じで、毎年楽しませてもらえるぶどう園です。今年はJ助の同級生ファミリーと行ってきました♪同級生で、お子も同い年。結婚が中途半端に早い方だったので、なかなかいないもんなんです^^;一緒に行ってくれたお友達は女子。うちのボーイズと...

Appendix

♪プロフィール

アトム

Author:アトム
+登場人物+ 

+アトム
筆者 ・在宅ワーカー
色々手を出すも続かない

+ジョン助=夫(30代)
働きもので帰ってこない
競馬大好き

+ちぃくん=長男(10)
ぽっちゃり系おしゃべり
面倒見のいいお兄さん

+あおさん=次男(9)
発達障害系イケメン
天然素材がまぶしすぎる

+しのさん=長女(3)
トワーク星からやってきた
お尻ダンスの申し子

♪キネンビ

♪ちぃくん

♪あおさん

♪しのさん

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

